• 好評につきカワイイ18歳ウエートレス第二弾です。今回は遊び感覚でツイスターゲームを取り入れてみました。相変わらず臭いストッキングにブーツで来てもらいました。そのブーツで踏みにじり食べ物を踏み潰してます。ギャアギャア楽しみながらながらガンガン踏む潰してるので見ていて面白いですし、もしあの勢いで身体や顔を踏まれたらひとたまりもないですね。フォードクラッシャーファンの方には是非見て欲しいです。
    カテゴリーギャル M男 CFNM ブーツ 踏みつけ クラッシュ
    「ノリノリギャルがツイスターゲームで踏んで踏み潰して」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2012年03月20日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ クラッシュAV
    彼女は25歳でホテルのバーウエイトレス。166cm・47kg・足23.5cm。見かけはおとなしいお姉さん系ですが意外に好奇心旺盛で私のビデオを見て参考にしたいと前日部屋に来て「凄い〜面白そう」と言い「前に犬を飼っていたのでM男くんを犬の様に可愛がったりいじめたりしたい」とアイデアを出してくれたのでそのパターンで撮影してみました。今回のM男くんはかなりマゾ気がありあまりに彼女のプレイと言葉責めが自然で本物の犬になった様でした。犬の様にブーツや足の臭いを嗅いだり踏み潰したえさを食べさせられたり撮影していた私も二人の世界が羨ましいと思いましたね。初めてであれだけ自然なフェチプレイが出来るのかなり素質があると思います。今回の私は完全に撮影に集中し殆ど口を挟む事も無く彼女に任せたので自然で素晴らしい作品が出来たと思いますしあまり他に無いカラーの作品なので騙されたと思ってとにかく見て欲しい自信作です。見たらあなたも犬の様に扱われたいと妄想しますよ。
    カテゴリー素人 女王様 脚 ブーツ M男 踏みつけ CFNM 足裏 クラッシュ 唾液
    「素人女王様のブーツでえさをもらい喜ぶマゾ犬」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2012年03月24日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 約半年ぶりの登場で相変わらず童顔で下手すれば中○生に見えますね。ストーリーは万引き犯に疑われ刑事から取調べを受けたが実は別の同じ様な制服を来た女子校生が犯人で間違えられた彼女は刑事にキレて執拗なイジメと踏み躙りが始まります。赤制服と高校時代から3年間愛用のピンクコンバースハイカットとダイアナエナメルブーツが可愛い彼女に凄く似合っていますね。言葉数は少ないですが、踏み躙りが凄く体重が軽いのに男優君の顔は今までで一番ダメージが酷く、鼻や頬を中心に擦り切れ3日間かさぶただらけになり恥ずかしくて外出出来なかったそうです。
    カテゴリー女子校生 万引き M男 ブーツ 踏みつけ クラッシュ
    「童顔女子校生の逆襲はコンバースと赤ブーツ踏み」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年11月30日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 2012年02月14日 発売
    ロングブーツ舐め踏み VOL.5
    セクシー奥さんのロングブーツで踏まれるのはたまりません。お水系お姉さんのブーツでパンやケーキをブーツで踏み潰し口の中に入れられてます。
    カテゴリーブーツ 踏みつけ M男 CFNM クラッシュ
    「ロングブーツ舐め踏み VOL.5」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2012年02月14日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 長身美容師女王様第2弾です。とにかく彼女のヒール責めは加減が無く頬には1週間はヒールの痕がとれず男優君が一番びびるのが彼女です。前回は事務所でイジメられたので今回は念願の自分の部屋に来てもらい徹底的に踏み躙られています。彼女はS性がかなり強く踏みを始めると自分の世界に入りイジメルのを楽しみながらやっているのが良い感じです。忙しい美容師さんなので休み月曜日しか取れませんが今度は野外でもっとガンガン踏み躙りたいと言ってました。
    カテゴリーM男 ブーツ 踏みつけ クラッシュ SM
    「マネージャーを踏む事で仕事の不満を解消する女王様」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年12月06日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
無料AV動画ブログのご紹介
  • 素人AVの無料動画ブログ
    素人AVを淡々とご紹介
    • 「●学生 ふうかちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 10」のパッケージ画像
      小動物のようなかわいいルックスの少女。色白のカラダは敏感で、責められるほどに濡らしてしまう…。まだ世間知らずの女子○生、慣れないフェラも必見。シマッタマ●コに生挿入、自分もヤリたい事に気づき、最後はお約束中出しフィニッシュ!
    • 「萌えあがる募集若妻39」のパッケージ画像
      結婚3年目のさおりさん・28歳、旦那の仕事が忙しくセックスレス。欲求を満たす為に応募してきたとのこと。恥ずかしがり屋でお淑やかな表情からは想像出来ないほど超エッチ好き!超敏感なカラダを性感チェックされると、腰をヒクヒクさせながらマ○コから本気汁を大量に垂れ流す。念願の3Pになると、身を任せてひたすら感じまくる淫乱若妻…。
  • スクール水着AVの無料サンプル動画ブログ
    スクール水着AV無料動画
    • 「番台でタオルと一緒に女の子を貸してくれる銭湯があった! 4」のパッケージ画像
      ここは日頃の疲れを癒してくれる至れり尽くせりの銭湯です。お客様は全てを湯女に委ねて下さい。巨乳湯女による膝枕シャンプー、入念な睾丸マッサージ、ローション足コキ、穴比べセックス。今回は、癒しを求めたロリ好きなお客様のためにスクール水着を着た3人の妹がお兄ちゃんを取りっこするコースもご用意しております。
    • 「帰宅部少女 帰宅部 りさ」のパッケージ画像
      ギャルっぽいルックスだが、肌は真っ白でスベスベ。ミニの制服、黒いソックスにローファーが似合う小悪魔美少女だ。可愛いけど生意気だったので、大人のテクで責めて、イカせまくってやることに…。まずは舌を絡めるディープキスにフェラ。勃起したチ●ポを沈めるためソファーで制服着衣でセックス!キレイなマ●コに一発中出し。オナニー、道具責めで何度もイカせる。とどめの本気セックスで美少女がメロメロに…。
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    パイズリAV保管庫
    • 「憂せんせいの、中出し性活指導 麻倉憂」のパッケージ画像
      20XX年、我が国の教育制度に行き詰まりを感じた教育機関は、ある特殊能力をもった教師を誕生させた!効果はすぐに表れ荒んだ学園も平穏となり生徒たちには笑顔が戻った!その極秘な特殊能力とは…!?エロ偏差値MAXの憂先生が自らの肉体を存分に使って生徒たちに性活指導!まさに体当たりの教育だぁ!!
    • 「湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 高橋美緒」のパッケージ画像
      風呂掃除を終えて、濡れ透けたままの衣服でリビングへ向かう美緒。そんな美緒に「着替えないと風邪ひくよ」と怒る息子だったが、内心その淫靡な女体に欲情していた。それ以来、息子は美緒の入浴している姿や自慰行為に耽っている姿を覗き見るようになり思いが募っていった。そして、息子はどうしても自分の気持ちを抑えられなくなり…。
  • 無修正動画AV女優ブログ
    20世紀の無修正動画
    • お気に入りの教え子を誘惑し、自らの肉奴隷とする淫乱教師「露央沙」!ところがある日、露央沙が知らぬ間に呼んでいた男の子の先輩仲間が現れ、次々と相手をさせられ否応なしにイキまくる!!あの「田中露央沙」出演作が遂に登場!ダイヤモンドの懐かしい映像が蘇る名作です!!
    • 「制服美少女と性交 藤原ひとみ」のパッケージ画像
      藤原ひとみチャンはタレ目で物腰の柔らかなおっとり美少女。しかし…!!実は毎日欠かさずオナニーしている変態スケベっ子だっていうからビックリだ。カメラの前でオナニーさせると「恥ずかしい…」とか言いながらワレメを弄って愛液を漏らし、乳首を弄っただけでイってしまう敏感早漏体質が判明。クンニすれば「頭がおかしくなる」な〜んて言いながら恍惚顔で何度も絶頂。指でかき混ぜるとタップリ潮を吹き飛ばす始末。念願の挿...