• 今回のOL女王様編は急遽前日撮影が決まったのでとにかく彼女が好きな様にやってもらいました。すでに彼女の踏みや踏み潰し言葉責めは完璧で私なんぞはなにも言うことはありません。ストーリーは仕事帰りの彼女を街で見かけ密かに憧れを抱いたオタク男が花束を持って告白したら気持ち悪いと怒ったOL女王様がその花束を取り上げビンタし道路に叩き付けブーツで花がバラバラになるまで踏み潰したのですがそれでもしつこく迫る男を人気の居ない山奥に連れて行き強烈な踏み責めで懲らしめます。そしてオタク男の大切な人形やヌイグルミをこれでもかとバラバラになるまで踏み潰しオタク男の憧れを徹底的にぶち壊すOL女王様の残酷な責めが炸裂です。最初はなかなかヌイグルミが裂けなかったのですがヒールでガンガン踏み付けていたらイイ感じで全てバラバラに裂いた彼女は凄いなと思いましたね。勿論今までの彼女の作品も素晴らしい出来ですが今回は特に彼女が自然に楽しみながらイジメテいるので最高ですよ、今まで出なかった方言を口にしたのが自然さを物語っていると思います、また彼女のファンが増えることでしょう。
    カテゴリーOL 野外 踏みつけ M男 リンチ クラッシュ
    「ヌイグルミを平然とブーツでバラバラに踏み潰す女王様」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年09月27日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ クラッシュAV
    2011年09月13日 発売
    女の足裏観察 14名
    女の足裏観察 14名
    フードクラッシュ・くすぐり・匂いかぎ・舐め・足指洗い、など14名の美女の魅惑の足の裏をフィーチャー。角質を採取し匂いを嗅いでみたり、蒸れた足裏の舐め回しや足の指でペニスを刺激したり、足フェチには堪らない1本に仕上がっています!!
    カテゴリー素人 脚 足コキ パンスト 足裏 クラッシュ
    「女の足裏観察 14名」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年09月03日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 好評につき第三弾です、1月の超寒い野外撮影にチャレンジしました。彼女はコートや手袋が汚れるのも気にせず頑張ってくれました。前日雨が降り少し歩くとブーツは泥で汚れ、その汚れたブーツで顔を踏みにじり舌に押し付け、今回も口の中でのヒールのコツコツ音が超リアルに響きますよ。流石の踏みにじり好き男優君も今回はかなりキツかったみたしで口中は切れ顔と手は擦り切れ翌日に仕事に支障がでたでしょう。6時間もかかったハードな撮影でしたがこれだけ良い物が出来たら満足です。いままでこれだけ白ブーツに情熱と拘りを持った作品はなかったのでは?多分こんな作品は二度と撮れないだろうな。
    カテゴリーM男 ブーツ 踏みつけ クラッシュ
    「白ブーツの汚れを顔と舌でキレイにする変態社員」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年09月07日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 2011年09月13日 発売
    素人女王様♪総集編
    超人気な素人女王様♪の今まで出した作品には入れ切れなかった物や別撮りしたものを集めた総集編でかなり楽しめる内容でお得ですよ。最初はJF-2でブーツ踏みの後ストッキングで臭い&踏みです。次は別の日に例の野外に行き小雨の中白&黒ニーハイブーツでのフードクラッシュで小雨の中の野外踏み潰しは風情があり良い感じですね。その次はJF-4で野外撮影の後部屋に戻り撮ったもので寒い中野外での撮影で彼女も疲れていたのですが無理を言って撮影したので彼女のイライラ感が怒りに変わりある意味今までで一番彼女のS性が噴出して容赦ない蹴りと踏みが炸裂してます。流石の男優君もこの時が一倍痛かったそうです。最後はカメラに集中しすぎて彼女の足を堪能していなかったので個人的にストッキングとナマ足を楽しみました。彼女にストッキングの足先を口の中に押し込まれた時は興奮しました。私の超舌ナマ足舐めはかなり気持ち良かったみたいですよ。ラストの2枚は彼女が実際自分の作品が店舗に展覧されているのを見たいとのことでつれて行った時の物です。こんな短期間に6本も出すことなんて今後二度と無いしそれだけ彼女に魅力があり撮影していて楽しいからに違いありません。何時になるか分かりませんが是非また彼女と撮りたいですね。
    カテゴリー素人 強い女 女王様 野外 足裏 ブーツ M男 踏みつけ クラッシュ 総集編
    「素人女王様♪総集編」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年06月23日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • ナース編に続きOL女王様のコスプレ第二弾です。飲酒運転容疑男を冷静に職務質問していた婦警さんがその横着な態度に憤慨し、車の中に不審物が無いかと調べていたら女王様雑誌を発見し「あなたこんなのが好きなの、変態なんだ、こんな事されたいんだ」と白ブーツでの厳しい体罰と拷問が始ります。前回のナース編での彼女のノリやナリきり度が最高でしたので、あの作品を超える物はもう出来ないと思ってましたが、今回の婦警編では彼女がさらにパワーアップし言葉責め・踏み躙り・蹴り・踏み潰しと全て完璧です。ココまで完成度の高い作品が出来たのは3人の力が結集出来たからで、野外が好きな私の最高傑作になりました。もうこれ以上は無理です。とにかく超自信作なので悩まず見て下さい。
    カテゴリー強い女 警備員・ポリス ブーツ 踏みつけ M男 クラッシュ
    「婦警さんの怒りを買いボロボロにされた飲酒運転男」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年09月21日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
ジャンル別無料AVブログ
  • ショートカットAVの無料サンプル動画ブログ
    ショートカットAV全集
    • 「並木優VSデカチン団 並木優」のパッケージ画像
      業界屈指のデカチンを携えた男たちで結成された‘デカチン団’が、並木優の小さな膣穴を襲う!打ち合わせ中に乱入してきたデカチンが問答無用で即ハメFUCK。ボリューム満点の亀頭に唾液が溢れるデカチンフェラ。バニーガール優がメガ勃起をじっくり観察&堪能するデカチンあじわいSEX。極太ディルドをずっぽり捩じ込むデカチンオナニー。そして、三本のデカチンに責められまくる壮絶乱交!「オマ●コ壊れちゃう〜ッ!」果たして並...
    • 「混浴風呂に入浴しているカップルの女の前で俺のデカチンを見せつけたら彼女の視線がくぎ付けに!彼氏には内緒でこっそりヤッちゃいました!!」のパッケージ画像
      世の女たちは彼氏のチ●ポで本当に満足しているの?大きいチ●ポを試してみたいんじゃないの?と疑問を確かめるべく混浴浴場でカップルが入っている所に堂々とおじゃましました!そして彼女だけに見えるように勃起したデカチンをアピールすると、目をトローンとさせ完全に食べたい欲求に苛まれ好反応を見せる!
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    ショートカットAVまとめ
  • 最新長身AVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    長身・高身長AVカタログ
    • 「人妻、発情中 山本美和子」のパッケージ画像
      「私のいやらしくてスケベなカラダ、見て下さい…」応募素人妻の内に秘めた願望はたくさんの人に見られながらイキまくりたい!との事でしたので希望どおりにイキまくり乱れまくってもらいました。
    • 「堀口奈津美のM男お宅訪問」のパッケージ画像
      有名人気女優・堀口奈津美がフリーダムに降臨!普段はとても穏やかな彼女だが、対面したM男達は、オドオドとしている割には要望ばかりで、それまでニコニコと微笑んでいた奈津美さんの笑顔が徐々に凍りつく…。そして遂にM男の家で堀口奈津美が大暴れしちゃいます!!
  • 無修正動画AV女優ブログ
    有名AV女優の無修正動画一覧
    • 「恋夜【ren-ya】 〜第十六章〜」のパッケージ画像
      大人の男女が織り成す濃密なラブゲームを描いた人気シリーズの第16弾がついに登場です!!とあるシティホテルで繰り広げられる男と女の激しい情事。互いの身体を貪り合う狂った宴は、夜が明けるまで終わることはない!!
    • 「スケスケ水着インストラクター ASUKA」のパッケージ画像
      白くて弾力のあるもっちり肌のASUKA。彼女のカラダの魅力をスケスケ水着でたっぷりとお贈りします。閉鎖寸前の水泳教室のインストラクターASUKAが、再建のために一肌脱いだ!悩殺スケスケ水着で生徒のヤル気もUP!だけど先生の格好がイヤラシすぎて、勃起しっぱなしだよ…。スケ水着越のお尻の割れ目、ヘア、乳首、ピッチリBODYラインをたっぷりと収録!