• ケラです。東京生まれのせいか、ずっと地方の元ヤン娘の暴力に憧れてました♪さすがにスケ番はいないけど、都内よりもレディースも多いし、ヤンキー比率も高いですからね。で、ひょうなことから、広島娘と知り合いまして、聞けば聞くほど、すさまじい武勇伝の数々。「え?ボコリなら、いくらでもするんだけど」とトントン拍子に話が進み、いざ広島へと、ボクらケラ工房スタッフは向かったのでした。まず前半に登場する二人は、広島の繁華街「薬研掘通り」でも、あんまりいないような、派手な女の子達。キンパでギャルギャルな女の子。そして、黒いデカグラサンをつけていると、ケラの大好きな沢尻エ○カ嬢、そして、グラサンはずせば、なんと山○優嬢に激似。もう、たまらず、撮影前に女の子二人が「タバコ買ってきて!!」と言われれば、スタッフも無意識に、"カートン買い"してしまうし(爆)そんな派手な二人っす。? おっと、あらすじを書き忘れてました。あらすじはですね。。。広島観光にやってきた1人のリーマン。まあ、男の独り旅なんで、ご当地のキャバクラに行きまして。どうやら、明日後輩も広島入りするようで、この先輩リーマン氏、どうやら先乗りのようです。そこで、キャバ嬢と仲良くなり、明日の観光旅行のガイドなんかを依頼しました。で、そこからM告白を開始。なんだか、ソフトで脚フェチ系のM男さんのようですが、どうも、キャバ嬢2人がビンタしたがってまして。。。さてさて、どうなることやら。やっぱり狩られちゃうのかなぁ。。。
    カテゴリーギャル 強い女 方言 野外 踏みつけ M男 リンチ
    「ご当地生リンチ 広島編 前編」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2013年08月21日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ 方言AV
    私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる
    近所の人妻に呼び出されて行ってみると、絵のモデルになってくれと言う。照れながらポージングをしていると服を脱いでくれと要求!!剥き出しになったイチモツを絵筆で弄った後お口でパックリ!!お口で満足した後は、自分の濡れ濡れになったパイパンマ●コを見せつけ、立ちバックで挿入!!騎乗位・正常位とチンコをしっかりと味わいイキまくり!!そんな人妻痴女の強引かつエロエロなSEXを6編収録した作品。
    出演女優秋元夏希 瀬戸珠美 立木ゆりあ 富永ひろ美 星名麗 持田貴子
    カテゴリー痴女 人妻 熟女 パイパン 騎乗位 指マン 方言
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 1
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 2
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 3
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 4
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 5
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 6
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 7
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 8
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 9
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 10
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 11
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 12
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 13
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 14
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 15
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 16
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 17
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 18
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 19
    • 私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる 20
    「私は痴女 人妻編 奥さん!エロ穴がヌメッてる」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2012年01月14日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 色っぽい彼女は21歳のクラブホステスさんで154cm・足23.5cmこのニーハイブーツはお気に入りでかなり履き潰しヒールもボロボロです。ストーリーは新入りのボーイがぜんぜん使えない役立たずなので、彼女がママから指導を任され博多弁バリバリの言葉責めとニーハイブーツとストッキングで踏みつけ根性を叩き直します。前日仕事で履いたストッキングは、酸っぱい良い臭いがしました。ヒールが削れ金具が出たブーツで踏まれると超痛く身体にあとがクッキリ残り鞭とヒールのあとが綺麗に刻まれイイ感じです。とにかくブーツで踏まれるのが好きな男優君なので、最高のご褒美です。美人で色っぽいホステス女王様のニーハイブーツで踏まれるのは最高です。
    カテゴリー女王様 方言 M男 ブーツ 踏みつけ スパンキング
    「役立たずなボーイをブーツで踏みつけるホステス女王様」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年08月02日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 私たちはナンパ隊です。あなたは誰ですか?それはナンパから始まった。初対面でのセックス、眠剤プレイ、乱れまくりのデカクリトリスの純情娘。
    出演女優松嶋侑里
    カテゴリー素人 長身 方言 女子大生 ナンパ
    「ちんちんぷいぷい 現役学生・ユリ」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2011年10月02日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
ジャンル別無料AVブログ
  • 痴女AVの無料動画ブログ
    痴女AVコレクション
    • 「女装男と痴女 ARISA」のパッケージ画像
      女装下着からハミ出す男根を弄られ騎乗位挿入!看護婦姿の男はチ●ポに包帯巻かれてのアナル攻撃で悶絶!男装生徒と女装教師が教室で欲情爆発&手コキ噴出!人気女優ARISAが、女装癖を持つ素人M男に自らのレズ願望を爆発させ、自慢の長い舌を駆使してトロトロになるまで犯す仮想レズプレイ!!
    • 「誘惑、女教師。 男子をたぶらかす年上のオンナ 有沢実紗」のパッケージ画像
      有沢実紗サンは、オモシロイ女性。だって「熟女界の星になる!」と言ってデビューされたんですから。でもいまや言葉どおり人気急爆発中。チ●ポをみるとニヤついてシャブるわ、挿入すると快感を堪能して微笑を浮かべるわ、まさにセックス狂って感じ。本作品でも激ピストン騎乗位で若々しい肉体を犯し、ネットリ接吻で興奮させ、隆起した肉棒を脚コキ、さらには濃厚口淫と手コキで舌上に強制発射!! 特集: DVDトースターサ...
  • 人気AV女優の無料動画ブログ
    ショートカットAV無料動画
    • 「男魂快楽地獄責め 〜戦慄のマルチプル・オーガズム研究所〜 第十二巻 木村つな」のパッケージ画像
      前立腺液。ドライオーガズムが決まり、気持ちよくなりすぎると出てくる、まだ精子の入っていない体液。人気シリーズ男魂快楽地獄責めを、まだあどけないロリ女優木村つなが挑む。果たしてお尻初体験の男性をイかせることができるのか?!前立腺液がほとばしる時、美少女・つなが聖母のように微笑む。
    • 「肉食系痴女のセルフ潮吹きFUCK さとう遥希」のパッケージ画像
      猥褻な肉体と止まらないスケベな言葉。そして自ら自在に絶頂大量潮吹き!!薬を飲みたがらない入院患者のため、自分が薬を飲むことで応えようとするナース遥希の顔騎潮吹き&手コキ発射。薬が効くと男に跨り腰を振り回し顔騎を始め、男の顔の上で潮を吹きまくる。ウエイトレスの気を引こうとする客に対し、少し嬉しそうに言葉では説教しながら、接吻して乳首を舐め、チ●ポをしゃぶり、自分の股間を男の顔に押し当てSEXする、ウ...
  • 日焼け跡AVの無料サンプル動画ブログ
    日焼け跡AVの無料動画
    • 「おかず。が誇る激カワ中出しギャル35人8時間special」のパッケージ画像
      おかず。レーベルから厳選した最新ギャルを35人の生中出し最強BESTがココに登場!完全未公開中出しギャル5人を200分収録!合計8時間大ボリュームでお届け致します!有名ギャル女優から素人ギャル娘、爆乳ギャルなどバリエーション豊かな激カワギャル達が大集合!ギャルのオマ●コにたっぷりぶちまけろ!
    • 「愛しあうレズ おげれつレズビアン」のパッケージ画像
      美しい4組のおげれつレズビアンたちの競演をお楽しみ下さい。ソープレズ、脇・ベロ・まん舐めレズ、長ベロしゃぶり舐めあいこ、ソープレズ小便飲ませ等、迫力のレズ行為を一挙公開。様々なお下劣行為すら美しく映る、それが百合の世界。
  • 無修正動画AV女優ブログ
    デカパイ裏ビデオ
    • 「狂乱アクメ 執行番号36」のパッケージ画像
      容赦なく淫壺を突き続けるピストンマシーンに女たちがイカされまくるシリーズ第36弾!エンドレスアクメに美少女・初花ちゃんの美顔はもろくも崩れ去り、容姿からは想像もつかない卑猥な言葉が放たれる!!
    • 「今日、義姉さんが引っ越してきて…。 沖ひとみ」のパッケージ画像
      夫・俊吾の仕事の都合で、俊吾の実家へと引っ越してきたひとみ。新しい暮らしに不安を抱くひとみだったが仕事人間の俊吾は全く相手にしてくれない。そんなひとみの寂しさに気づいたのが義弟の昌宏。荷物の片付けすらしない兄の代わりに昌宏はひとみの手伝いをしていた。しかし、引越し当日、無防備な姿をしていたひとみは欲情した引越し作業員達に犯されてしまう。そして、傷ついたひとみの姿を見た昌宏はなんとか慰めようと…。