• 身長147cm地方宅コスレイヤー18歳絶叫パイパン痙攣スプラッシュ噴射SEX連続精飲91分
    久々に、小鹿のように●いロリ濃度高めのレイヤーさんと知り合いましたのでご報告します。♀あいちゃんは、地方住みの宅コスレイヤーです。今年、高○卒業し短大に入ったばかりの18歳。高○時代まではリア充生活だったそうですが、引き篭もっているニート兄の影響でハマったアニメ好きが高じ、宅コスを始めてしまったのが高○二年の後半。中でもアイ○スに激ハマりしてしまったのが運の尽き(笑)。コス衣装の資金作りに人生初のコンビニバイトを始めたそうです。処女喪失は、そのバイト先コンビニのバイトリーダー(中年)でした。SEXはその喪失姦通一回きり、以降はストーキングされるようになったので、資金がたまったらあっさりコンビニは辞めて、衣装を買ったそうです。いやーやっぱり東京都内よりも、地方の田舎町で生まれ育った少女の方が、キャラコスに目覚めるエピソードが、断然濃いですね!<収録内容>■押しに弱く断れないドMロリが言われるがまま【個室便器公開ションベン放尿】テッシュ代わりの上京洗礼お掃除クンニ。■短い舌でも動きは機敏【相手の舌を強く吸いまくりズコズコ音立てまくる】妄想娘の激しいDキス。■剃ったのはコスのため?それともエロ漫画の影響?【汁が出まくるパイパンクリ豆チュウチュウマ●コ舐め】で上京初クンニアクメ。■エロ同人誌で真面目に覚えた【玉・ウラ筋舌で這い垂れ流れるガマン汁とザーメンしっかり啜り飲む丹念な便所フェラチオ】■【フル電動Wローターとバイブ同時挿入&クリ電マ責め】でみるみる溢れるべとべとマン汁連続イキ。■吸収シート突き破る勢い【猛噴射放尿と直後のお掃除69とお礼の唾液だらだらDキス】■乳首舐めの前はしっかり唾液を垂らすべし!甘噛み必須!【世間知らずロリに仕込む徹底した乳首舐め指導】■Hには愛が欲しい!?恋人契約交わしながらバックで絶頂【ガチリアルな恋愛唾まみれ手コキごっくん発射SEX】
    カテゴリーコスプレ
    「身長147cm地方宅コスレイヤー18歳絶叫パイパン痙攣スプラッシュ噴射SEX連続精飲91分」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2021年01月15日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • その他のおすすめ コスプレAV
    43歳変態おじさんがFカップパイパン18歳に【唾液ツバ飲み】【舌ごけ掃除Dキス】【生SEX】強要するほぼ強●映像
    ♀グミちゃん18歳、Fカップの美乳です。人見知り&引っ込み思案、口説くのに三ヶ月ほど費やしたほどの娘ですが、いぢめまくりたいドM童顔に加え、むしゃぶりまくりたい揉みまくりたいほどのムチムチボディ、とどめはパイパンという、まさにワイセツ行為専用ロリィ……おっとっと、失礼。神が与えた天使ともいうべき女の子。さらには、その小さなお口から多量に分泌される、粘り気最高の無色透明で気泡の多い新鮮な唾液は、聖水いやさ、“聖なる体液”ともいうべき、貴重な精力源なのです。ちなみに私は撮影時、その“聖なる体液”を、少なくとも小コップ1杯分は、飲んでいたと思います…。さてさて本作品は、そんな♀グミちゃんとの初対面撮影風景からスタート。みなさんもよくご存知のイメージ映像を撮影させてもらい、その流れであれこれ、東京でレイヤー活動するための、徹底した(性的)指導を施した次第です(以下)。<収録内容>■美巨乳揉みしだき■舌ゴケお掃除Dキス■アナル丸見え尻肉揉みしだき■タンツボ美巨乳かぶりつきヴァキューム吸引舐め吸い■口内射精■パイパン膣内にローター2個イクまで直立責め■じっくりイクまで舌ピストンパイパンクンニ■新鮮唾液直下飲みDキス■ゴム?ないよそんなの!!逆ギレタンツボ生SEX■ネトネトつば汁に絡みながらのパイズリ大量狭射。
    カテゴリーコスプレ
    「43歳変態おじさんがFカップパイパン18歳に【唾液ツバ飲み】【舌ごけ掃除Dキス】【生SEX】強要するほぼ強●映像」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2020年12月04日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 歴代No.1タレント級美貌Gカップ19歳レイヤー【長時間Dキス&敏感すぎて乳首だけで絶頂アクメ】悶絶イキまくり美巨乳ザーメンどろどろパイズリ狭射SEX2発射72分
    今回は♀りんちゃんの続編です。前回は、正直申し上げまして彼女との信頼関係構築は微妙な手ごたえでした。こうなれば、チ●ポのデカさと本数でわからせるしかありません。それこそが我がサークルの実力を示す指針であるからです。彼女はもともと、名ばかりカメコ(地元で特にサークルも立ち上げておらず、ヤリ目的でイベント会場をウロついている輩)複数人と、相次いで行きずりSEXを繰り返していた常習者です。メンバーの待つ従業員トイレに入ると拒絶反応を見せましたが、彼らのビッシリとコビりついた舌ゴケを「Dキスで削って」と命じれば逃げ出すどころか恐る恐るですが、すすんで舌をパクリ。黄褐色のコケが、彼女の舌フェラでみるみる削られていくのがわかりました。私は納得しました。「そうか最初から、こうすればよかったのか」中年メンバーの舌ゴケがある種の媚薬効果だったのか、これ以降の♀りんの豹変は撮影していた手が震えるほど、ハードなものでした。<収録内容>■歯磨き平均週3回メンバー×3人【ビッシリ黄褐色舌ゴケがみるみる綺麗になるお掃除Dキス】■「俺も俺も!」「もう一垂らし下さい!」【大反響おかわり自由!美女レイヤーの無色透明つば飲みカフェ】■ふわとろパイ&ピンク乳首&マ●コをジックリ堪能【ローター・電マ責め絶頂と即濡れ肉ビラをジュルジュルクンニ】■嘔吐したヨダレでおっぱいドロドロ【歯止めが利かない行列のできる巨艮イラマ口マ●コ】■過去最高!?とにかく出したいぶっかけたい【イキ過ぎ&多量精臭で意識朦ろう8発射便所乱交SEX】■まだ足りない!?彼女を壊す気か!【美女に群がり加齢臭と体液臭漂うダメ押し3発射乱交SEX】■私も辛抱できずヤリました【ザーメン効果で余計艶やかな極上ボディジックリ堪能口内&パイズリ2発射ハメ撮り】
    カテゴリーコスプレ
    「歴代No.1タレント級美貌Gカップ19歳レイヤー【長時間Dキス&敏感すぎて乳首だけで絶頂アクメ】悶絶イキまくり美巨乳ザーメンどろどろパイズリ狭射SEX2発射72分」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2020年12月04日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強姦! 11
    お気に入りの美人コスプレイヤーさんを個人撮影中に拘束し、媚薬塗りバイブをワレメにぶち込んでスイッチオンして固定放置!すると粘膜に媚薬が浸透し、勝手にレイヤーの腰が動きだす。カラダに触れたらもうビクンビクンであとは目の前にガチガチに勃起させたチ●ポを差し出すだけ。ほら美味しそうにしゃぶり始めた…。
    カテゴリーコスプレ
    「素人コスプレイヤーを媚薬バイブでアクメ強姦! 11」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2021年01月15日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
  • 2020年12月25日 発売
    最強属性45 皆月ひかる
    最強属性45 皆月ひかる
    今回はキュートなほんわかロリ美少女の皆月ひかるちゃん!まずは、狐耳の着物少女になってご覧になっている皆さんと一緒に気持ちよくなりたいという彼女は画面に語り掛けながらの主観SEX!外に半分発射後に、中にも半分発射!!!次にチョコなセクシー衣装になってフェラオナニーからのどうしても挿入してほしいひかるちゃんにオアズケしつつ、スマタ焦らし!マ●コ近くに発射w最後は未確認怪物を倒す為入学した美少女元気ヒロインになってイチャラブハメ撮りSEX!!オアズケの分、中イキが深くてイクって言わずに何度もいっちゃってたみたいっすw最高のキツマンでした!AV女優+コスプレ+ロリ美少女+ちっぱいパイパン+ザーメン半分中出し半分外出し=最強!
    カテゴリーコスプレ
    「最強属性45 皆月ひかる」をAV販売サイトで購入
    •  
    • 動画ダウンロード
    • 定額ダウンロード
    • DVD通販
    • 単品DVDレンタル
    • 月額DVDレンタル
    • 1円動画
    この価格は 2021年01月28日 に確認しました。現在の価格とは異なる可能性があるので、購入前には必ず各リンク先で現在の価格を確認して下さい。
無料でAV動画が見られるブログ
  • 最新コスプレAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    FREE AV コスプレ
    • 「公衆便女6P大乱交ザーメン連続注入147cm美少女レイヤー18歳パイパン妊娠OKドMメス改造102分」のパッケージ画像
      いつもおせわになっております。二代目つば飲みおじさんでございます。♀あいちゃんはこれまでに出会ったレイヤーさんのなかでも、もっとも私に熱い信頼を寄せてくれた子と言えます。どんな時も、必ず私の目を見て許可を求めてくるんです。もちろんご褒美は私の唾液。こういう関係性も、実は♀あいちゃんだけなんですね。それだけに、他の男達…普通よりも臭くて汚い部類のカメコ仲間という荒波の中へ彼女を投げ込むのは随分と悩み...
  • 熟女AVの無料動画ブログ
    熟女モノAVブログ
    • 「義弟棒に寝取られたいやらしい美人妻 瞳れい」のパッケージ画像
      ある日突然、義弟のヒロキ君が家に居候させて欲しいとやって来ました。夫から話を聞くと有り金を全て博打で使い果たしアパートを追い出されてしまったと言うのです…。あの年になって定職も持たずバイトも首になったという…。だらしのないヒロキ君の事を私はあまり好ましく思っていません。夫の弟でなければあんな人と一つ屋根の下で暮らすのなんて…耐えられません。それからです、入浴中や家事をしている時に…いやらしい視線を...
    • 「熟女シリーズ第4巻」のパッケージ画像
      カリスマ母乳熟女新田利恵の「マザコン天国」、28歳バツイチ熟女とハメ撮り三昧「バツイチさん、いらっしゃーい」2本収録のDVD!
  • 最新コスプレAVの共有動画(XVIDEOS等)ブログ
    コスプレAV「万変化」
    • 「公衆便女6P大乱交ザーメン連続注入147cm美少女レイヤー18歳パイパン妊娠OKドMメス改造102分」のパッケージ画像
      いつもおせわになっております。二代目つば飲みおじさんでございます。♀あいちゃんはこれまでに出会ったレイヤーさんのなかでも、もっとも私に熱い信頼を寄せてくれた子と言えます。どんな時も、必ず私の目を見て許可を求めてくるんです。もちろんご褒美は私の唾液。こういう関係性も、実は♀あいちゃんだけなんですね。それだけに、他の男達…普通よりも臭くて汚い部類のカメコ仲間という荒波の中へ彼女を投げ込むのは随分と悩み...
  • ニューハーフAVの無料サンプル動画ブログ
    ニューハーフAV無料倉庫
    • 「イケない兄弟(ホモ)セックス 前立腺突かれてメスになっちゃうぅ 二葉みらい」のパッケージ画像
      みらいお兄ちゃんのこと、だ〜いすき。僕のお尻まんこはお兄ちゃん専用だよ。みらいのフェラチオがお兄ちゃんの目覚まし時計だよ。お兄ちゃんを拘束しやりたい放題のみらい。今度はお兄ちゃんからお仕置き?ご褒美?の拘束アナル責め。ばれたら大変!イケない兄弟セックス。「お兄ちゃん、みらいとずーっと一緒にいようね。」
    • 「リアル女装っ娘 橘芹那」のパッケージ画像
      女装っ娘倶楽部がお送りする第一弾は、超巨大ペニクリの女装子、橘芹那ちゃんです。とにかく綺麗で挑発的な芹那ちゃんは、デート感覚で男子を誘惑しアンアンいっちゃってます。男子、女子、ニューハーフ、ゲイでは味わえない、リアルな女装っ娘のSEXの世界をあなたも覗いてみませんか?